RSSはこちら

刺繍王国

セシオで刺繍天国!

  • 2017⁄10⁄19(Thu)
  • 17:54

ハスクバーナが欲しい

本当はハスクバーナの現行最新種が欲しいけど、我慢してる。他の刺繍ブロガーさんで、ハスクバーナのルビーを購入した人がいて、まじで羨まちい!!カスタマイザー買おうと思ってるけど、ジャノメの一部のミシンにしか対応してないから、ジャノメにもハスクバーナにも対応してる、ブラザーの刺しゅうプロ10を買った方が結果的に安く上がるんじゃないか?と思ったけど、調べてみたらSEUって言う外国の刺繍データ書き出しソフトが年間$24で利用できるらしい。ただ日本語には対応してないから、英語を頑張らなきゃね。。そしたらソフト代をミシン代に回せるね。ハスクバーナのエピックが欲しい〜。日本ではまだ売ってないみたいだけど、売られたらそっこーで買いたい。100万円メルカリで売上上げるまで買えないとか精神的にくるわ。メルカリで売上あげれなくても、生活費削ればいいじゃんね。まぁ今はセシオで妥協するけど。毎月10万円貯金すれば10ヶ月で買える予定、うひひ。あ、ハスクバーナの人に聞いてみたら、ソフトは刺しゅうプロでいいみたい。だからソフト代7万円も一応考えとくけど、SEUで代用できるなら、代用する!
20171019174919f15.jpeg

201710191749172d7.jpeg
悪魔のサンプル。黒いTシャツに後ろ悪魔の絵とかいいんじゃない?1から自分で書くと大変だから、ネットで探してみた。
category
刺繍

プロフィール

しずえ

Author:しずえ
刺繍初心者。

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

広告

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

広告